アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「海外旅行」のブログ記事

みんなの「海外旅行」ブログ

タイトル 日 時
台湾旅行・その弐
台湾旅行・その弐 前回に続き台湾旅行記です。 4日目 ホテルで朝食を取り、中山駅でMRTとバスを終日利用できる「一日票/イーリーピャオ」を買い求め、MRTで士林駅へ。バスに乗り継ぎ「国立故宮博物院/クオリークウコンポーウーユエン」へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/09 17:36
台湾の旅・その壱
台湾の旅・その壱 なんと10月末に更新し11月をジャンプしてしまいました。 着地したらもう師走入りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/05 17:19
ジェットストリーム
先日新聞紙上の広告で「ジェットストリーム」のDVD販売が有る事を知った。大学生の頃良く耳にした番組名なのでつい隈無く目を通す事と成りました。東京FM、深夜0時にスタートするJAL提供の番組で、イージーリスニング走りの番組だったと思います。今は伊武雅刀氏が四代目の「キャプテン」としてナビゲートしている様ですが、なんと云っても初代キャプテン故、城達也氏のあの声が忘れられません。オープニングに流れるフランク・プゥルセル・グランド・オーケストラの演奏する「ミスター・ロンリー」に被せて城氏の穏やかな深みの... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/16 21:45

トップへ | みんなの「海外旅行」ブログ

表具師の徒然草 [ とぜんそう ] 海外旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる