表具師の徒然草 [ とぜんそう ]

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2017/01/20 14:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

寒中お見舞い申し上げます。

年末年始のご挨拶も出来ないうちに松の内まで明けてしまいました。
昨年秋口にPCの調子が悪くなり、修理に出す状態となりなんとか復帰したものの動きが今ひとつ。
なんとか動いているうちに新しいPCにデーターを移行しようと現在進めています。
皆さんのところにもなかなかお邪魔出来ずにおりますが、もう少ししましたら「復帰」しますのでよろしくお願いします。

仙台は穏やかな三ヶ日を過ごしましたが、各地では思いがけない降雪で事故や被害が出ているようです。
当初は雪不足かと思われていましたが、西日本も降雪とやや荒れ模様。
このところ地面も天空も振れ幅が大きくなってきました、なんとか穏やかな季節の移り変わりとなってほしいものです。
今日は大寒、暦は立春に向かっていますがまだまだ寒さはこれからが本番。
皆様には呉々もご自愛されてお過ごしください。


***************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒中お見舞い申し上げます 表具師の徒然草 [ とぜんそう ]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる