アクセスカウンタ

<<  2015年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
感謝
感謝 今年は仕事場の移転、次男の結婚式、母の旅立ちなどが有って、どことなく落着かない一年となりました。 それでもこうしてPCに向かって、振返られる時間を持てている事に心から感謝しております。 やはり、色々な方々に支えられての日々を重ねて来たと実感します。 本当に皆様有難うございました。 新年も相変わらずにお付合い頂きます様御願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/30 18:20
押し詰まりました!
押し詰まりました! 明日の冬至までは、日の出が当地では6時半を回っています。 雲の多い日はやっと7時を回らないと明るくなりません。 そんな訳で、朝のウォーキング&ランは家の中でマシーンの上で済ませる事が多くなっています。 それでも時にはやっぱり凛とした空気を吸いたくて、外に出かけます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/21 18:08

<<  2015年12月のブログ記事  >> 

トップへ

表具師の徒然草 [ とぜんそう ] 2015年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる