表具師の徒然草 [ とぜんそう ]

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2015/12/30 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今年は仕事場の移転、次男の結婚式、母の旅立ちなどが有って、どことなく落着かない一年となりました。
それでもこうしてPCに向かって、振返られる時間を持てている事に心から感謝しております。
やはり、色々な方々に支えられての日々を重ねて来たと実感します。
本当に皆様有難うございました。
新年も相変わらずにお付合い頂きます様御願い致します。

今年はなかなか記事の更新頻度が落ちてしまいましたし、皆様のブログに御邪魔する機会も減ってしまいました。
来年は少し余裕を持って過ごしたいと思っていますので、 こちらも宜しくお付合い下さい。

さてさて、ついに明日は大晦日、皆様良いお年を御迎え下さい。

画像


画像

画像

画像

画像


画像


                


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
光のページェント私も見に行ったのですが、撮った写真はピンボケばかり(-_-;)

来年もよろしくお願い致します♪
せんこ
2015/12/31 06:03
今年も楽しく拝見いたしました。
写真がいつも綺麗で楽しみにしています。
私もページェント、26日にやっと見ることが叶いましたが、雨が降って来たので、傘を持たない女は早々に引き揚げました。来仙して初めて「おでん三吉」に行き、女友達と忘年会しました。夜にうろついたのは何年ぶりでしょうか?いまだに夜が似合わない女です。
来年はもっと仙台を知りたいと思います。もう何も怖い物はない!!(笑) 嘘です。来年も宜しく。
メイ
2015/12/31 15:55
せんこ 様
ページェント御覧になりましたね。
一つだけ赤い!ランプを見つけた!と人だかりがあちらこちらに。
話題作りも大変ですね、
年末休暇の初日の夜、随分混んでいました。
飲食店も予約無しでは入れなかった様です。
写真はなかなか思う様に写らないものです。
来年も宜しくお付合い願います。
良いお年を!!
suikoushiya
2015/12/31 21:12
メイ様
今年もお付合い頂きありがとうございました。
雨で大変でしたね、でも雨の路面に写る光も綺麗では有りますが・・・。
三吉に行かれたんですね。
名物親爺に「拝謁」出来ましたか?
人気のニラ玉もご賞味されましたか?
おでんと云いながらなかなかの金額になりますね。
次は炉端の発祥「天賞」に是非御出掛け下さい。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を
suikoushiya
2015/12/31 21:21
今晩は。
賑やかな夜です。まもなく新年ですね。
一年間て、いろいろなことがありますね。これも人生でしょうか。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします
行き当たりばったり
2015/12/31 22:26
行き当たりばったり 様
新年のお喜びを申し上げます。
今年も拙い記事ですがよろしくお付き合い願います。
今年の展望もぼんやりした新年ですが、穏やかな一年になってくれればと思っています。
雪も少なく悲喜交々ですが、やはり寒い時期には寒く、暑い時期には暑くないと、様々な経済面に影響が出ますね。
suikoushiya
2016/01/04 17:47
明けましておめでとうございます!
いつもブログだけでなく、フェイスブックページの方でもありがとうございます。
なかなかお返しできず申し訳ありませんが、いつも感謝いたしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 アウビングオーナー
松の陰
2016/01/05 20:25
松の陰 様
新年のお慶びを申し上げます。
いつもアウビングの様子を楽しみに拝見しております。
是非ご当地を訪れてみたいとも考えていますが、なかなか機会に恵まれません。タイミングをみていつかはと心密かに思っています。
今年もよろしくお付き合いください。
suikoushiya
2016/01/06 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感謝 表具師の徒然草 [ とぜんそう ]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる